ああ 2025/04/18 09:03 Chrome No.1735076 あくまで推察ですが、たぶん(補強の)お金がないと思います。 スポンサーは、地方クラブにしては、そこそこの規模だと思いますが、J1昇格のために2年間、相当のお金を使ったと察するので、今後はJ1で少しでも上位を狙って、リーグ成績などのJリーグ配分金をゲットし続けるしかないと思います。 J1リーグは、ここ数年で成績による格差が大きくなっています。今後、ますます広がっていくと思われます。