ああ
No.1735080
そもそも金があれば好き勝手補強できるという考え自体がおかしい。
今のエスパルスは、有力選手が喜んで行きたいと言ってもらえるようなチームではない。それが現実。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る