ああ 2025/04/18 09:26 Android No.1735084 マリノス戦、感想。 良くひっくり返した。すごい! 中原、乾に一発出て安心した。 宇野とブエノには頭が下がる。 余計なお世話だが、マリノスさんのあの監督はヤバいと思う。 審判はもっとヤバかった。