ああ
No.1735084
マリノス戦、感想。

良くひっくり返した。すごい!
中原、乾に一発出て安心した。
宇野とブエノには頭が下がる。
余計なお世話だが、マリノスさんのあの監督はヤバいと思う。
審判はもっとヤバかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る