ああ
No.1735088
>>1735059
たぶん、J1には上がれてた。
あの人は外国人獲得するのは上手いから。カル、サンタナ、ホナウドと当たり外国人取りまくってたし。
ただ、監督人事だけはやらさない方が良い。京都で上手くいってるのは最初から良い監督がいてそれ+エアリスみたいな外国人を連れてきたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る