ああ
No.1735551
神戸戦の来場者プレゼントのタオマフがエスパルスの各部活動のイラストになってるな
部長はスイーツ部、蓮川はいぬ部とかはいいとして
、矢島がオタ活部は失礼だろ

ヲタ活部だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る