ああ
No.1735554
>>1735549
え?
逆に何言ってんのって話なんだけど
じゃあ二年前はゼリカのままで昇格争いまで持っていけたと思ってるの?
秋葉さんが同じメンバーを引き継いで、そのメンバーでどうやったら勝てるかを考えて再構築したから立て直せたんでしょ
で、去年から必要な補強をして秋葉さんの色を出したサッカーをして優勝したんじゃん
それまでは解任ブーストで残留しても次の指揮官選びで失敗してまた残留争い
まさに次の指揮官次第でしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る