ああ
No.1739947
今更ながら横浜FCに負けたのが悔しいなぁ。
ゴール裏にぬるっとしたサポーターが多くいて団結できなかったのがマジで悔やまれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る