ああ
No.1739965
男性
レオンの復帰が何よりも嬉しいね。
これにジェラや高木が戻って来たら、万全の体制が整うね。
今日みたいに選手の気持ちが伝わって来るともう負ける気がしないね。
今年もシャーレ掲げるぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る