ああ 
No.1740473
GWのアウェイ瓦斯戦とか
2012年の高木俊幸が決めて勝った試合が印象的だな!
あの試合は9人で勝っちゃったしな。
ジミーとアレックスが退場した試合

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る