めー
No.1740475
蓮川昨日観て思ったけどお世辞抜きに代表までないか?
守備、攻撃全てにおいてJ1トップクラス。
もちろん住吉も橋もいいけど蓮川いないと今のエスパルスは成り立たない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る