ああ
No.1740489
昨日の試合に関しては選手が怪我しなくて本当に良かった。
ファール受けた場面をスローで見るとカニバサミみたいになってる事があまりに多くて。
でも、カードは出ないから同じ事が何度も繰り返されて。
主審は少し反省して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る