ああ 2025/04/21 07:48 iOS18.4 No.1740489 昨日の試合に関しては選手が怪我しなくて本当に良かった。 ファール受けた場面をスローで見るとカニバサミみたいになってる事があまりに多くて。 でも、カードは出ないから同じ事が何度も繰り返されて。 主審は少し反省して欲しい。