ああ 2025/04/21 08:19 Chrome No.1740494 男性 >>1740491 自分の意見としては、自分が打てると思ったら要求していいと思う。そこでパスするか違う判断(ドリブル・シュート)はボールを持ってる人の判断。 乾と松崎は見えてる景色が違うから、判断は違って当然。