ずっきーに
No.1740496
連戦組は3日くらい調整かな
次節までにジェラはきつそうだけど
践と小塚あたりは戻ってこれるかな?
8連戦おつかれさまでした!
山原も勝って試運転出来ました!

またコンディション戻しGW連戦に備えましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る