ああ
No.1740502
山原に続いて高木が復帰すればまたスタメンに入ってくるだろうけど吉田と北爪も捨てがたいな…この8連戦は本当によくやってくれたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る