ああ 
No.1746049
あんまりACLとか言わない方がいい、名古屋に勝つってのも同じ
調子に乗ると負けるのがこのクラブ、フラグになるだけ
自分は学習したから言わない、謙虚になった方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る