ああ
No.1746057
たしかに怪我人が多いのは喜ばしいことではないけど、フィジコ一人の責任ではないですよ〜
去年も同じ人がフィジカルコーチだったはず
去年は今ほどの怪我人の多さではなかったことを考えれば、要因はJ1の激しさと厳しさが段違いってトコだと思います

しかしそんな中でやりくりして三連勝なのだから、秋葉さん他コーチ陣はすげ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る