ペペペっ (Chrome)
2016/11/26 11:35
平岡は退団なのか。。。
これ、この間まで団結清水って言ってた方々は、あっさりさっぱり認めちゃうの?
それじゃ、この間まで要らない言ってた人と同じじゃん。そう思ってたってことじゃん。
クラブが来年は要らないって言ったわけだけど、クラブの判断は天啓みたいなもんで、しゃーないプロだからでお終いなのか。
残念!ありがとう!って反応だけでいいのか。
クラブも判断を誤るよね。テルとイチへの非情な判断が、その後何を引き起こしたのか。
今回の件、同期の岡崎や枝村はどう思ったろう。平岡を慕う若手はチームに一人も居ないのか。
これまで平岡は、人生の中で一番大切な時期(10代後半から20代)をクラブやサポのために費やしてくれたんじゃなかったっけ。
今年J1で請われた選手でも、クラブの一番苦しい時(J2)に貢献しないとこうなっちゃうのも当たり前か。
無形の貢献は全く無かったのか。
ひとりのサポがどーこーできるわけではないけど、あまりにも寂しい話だな。
まあ、今回のクラブの判断は妥当だと思うけどね。