ああ
No.1746530
吉田とか北爪って相手が強ければ強いほど本領発揮するタイプなのかな?
明らかにJ2時代よりパフォーマンスが向上してるんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る