ああ
No.1746538
磐田のグラッサ取りそうな気がするなあ。
あくまでうちは昇格組だからお金積んでもいい日本人選手が満足いくように取れない中で、ある程度お金積めるなら来てくれる外国人選手、そこでネックになる日本への慣れとかコミュニケーションの部分もクリアしているし。足も早くカバーができてフィードも蹴れる。さらにまだ28歳で左利き。
磐田でもフル出場できているわけじゃないから来てくれるならほしいんだよな。
皆さんはどう思いますかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る