ああ 2025/05/02 01:01 Chrome No.1747302 >>1747292 原には感謝しか無いからもう拍手のみ。中山は徹底的に大ブーイング。試合後の挨拶でも大ブーイングしてやりたい。ハセケンはクビにするからほっといて良い。