ああ
No.1747302
>>1747292
原には感謝しか無いからもう拍手のみ。中山は徹底的に大ブーイング。試合後の挨拶でも大ブーイングしてやりたい。ハセケンはクビにするからほっといて良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る