ああ
No.1747306
気にせずに
>>1747283

何処でも1人で行くけどね、そんな人いっぱいいるよ。(今は息子と一緒に行ってますが)
まあ?試合開始迄、話す相手が居ないのは暇😪かもだけど、今はデバイスあるからいい時代だと思うけど。
ゴール裏では、1人だろうが友達がいようがカップルだろうが、ゴール決まれば皆んなでハイタッチして。
楽しいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る