ああ 2025/05/02 03:39 iOS18.4.1 No.1747306 気にせずに >>1747283 何処でも1人で行くけどね、そんな人いっぱいいるよ。(今は息子と一緒に行ってますが) まあ?試合開始迄、話す相手が居ないのは暇😪かもだけど、今はデバイスあるからいい時代だと思うけど。 ゴール裏では、1人だろうが友達がいようがカップルだろうが、ゴール決まれば皆んなでハイタッチして。 楽しいですよ。