ああ
No.1747307
>>1747297

国立ホーム開催は関東圏クラブじゃないと、満席ならないですね。

新潟さんは沢山来場するイメージだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る