ああ 2025/05/02 05:10 iOS18.4.1 No.1747311 弓場から優勝とかACLって発言が出たのが嬉しすぎる。 たしかヨンソン体制で8位とかなった時、テセが若手(確か金子とかその辺だったと思うけど)からACLってどんな感じですかとか質問されて、若手がそこを目指してるのを感じれて嬉しいみたいな発言をしてた気がするけど、それだけ今のチーム状況が良いんだろうね。 フロンターレの躍進も相まって、あそこがエスパだったらと想像したらワクワクが止まらない。アジア連れてって欲しいな。