ああ
No.1747315
>>1747302
自分は選手には拍手。
でも、ハセケンだけは大ブーイング。
何処に行っても必ず清水の選手を強奪していくイメージあるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る