ああ
No.1747316
>>1747292
全員一緒。みんな戦ってくれた。原だけが特別じゃない。エスパルスを出てったんだから対戦する時はもう敵だよ。それ以外で応援すれば良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る