エスパルス大好き
No.1747336
女性
明日は国立!待ちに待ってました!
この日のために他の予定をキャンセルし
もしかしたら今回国立に行くのが最初で最後になるかもしれない親に最高の親孝行がしたいです!

小さい頃の私をエスパルスサポにしてくれた父
一緒に笑ったり涙した日も

今日の雨が明日は勝利の歓喜になりますように。。

私はホームゴール裏から声出します

国立、エスパルス 、絶対勝ちましょう!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る