フランス万歳! 2025/05/03 19:53 Android No.1751760 FC東京戦後に秋葉さんが「監督がいなくてもいいチーム」と話していたが、マジいなくていい、っていうか、いない方がいいんじゃね、って思ってしまった試合だったな。 健太にボロ負け。監督の差、いや健太も初めは勝てなかったから、経験の差ということにしておく。しかし、秋葉さんだって試合前のインタビューで「J1も世界も知っている」などと豪語していたな。やはり資質の差ということだ。