ああ
No.1751761
アフメドフはポストワークを見てると攻撃面はそこそこポテンシャルあるよ。パワープレーでなければタンキより優先されるのは分かる。そもそも西原嶋本なんかと組まされてあれだけボール関与出来るのは普通に良いだろ。守備の問題があるからスタメンはやめて欲しいけどな。

次節北川がの疲れが見えたら早めにアフメドフ出して乾とやらせて欲しいわ。なんとなく乾が次の試合結構持つと思うんだよな。16時開始で涼しいだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る