ああ
No.1751776
北川については、格下相手にあの試合内容で本人もボール触れてなかったから怒るのも当然だし、相手の名前よく分からんセンバを削ってたけど、あれくらいの闘志とオラツキは必要だよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る