ふあっと 2025/05/03 20:01 iOS18.4.1 No.1751786 男性 国立に行かれたサポの皆様応援ご苦労様 さまでした。自分も年1回開催を楽しみ 行きましたが、大差で負けて悔しくです。 気迫に負けた感じですね。 球際の強さ距離感が全くよく無く縦の動き も良くなかったです。交代選手も繋ぐ事ばかり で前に出せない最悪なゲームでした。 中2日で柏戦ですが球際の強さや気迫を 見せて欲しいです。 若手に一言!失敗を恐れず、チャレンジ してくれ。