ああ 2025/05/03 20:11 iOS18.4.1 No.1751808 >>1751759 若手云々言うなら、若手が後ろで頑張ってるぶん前線が何とかしなきゃって責任感があったからこそだと思うよ。 自分たちのプレーもさることながら、今日のジャッジは特に前線の選手たちはとてもじゃないけど納得いかないと思うよ。加えて、北川は抗議もしてたけど、ムカつくこと返されたんだろうって感じだった。