ああ
No.1752502
>>1752437
うん。これシンプルにかっこ悪いんだけど。
2層にいた子ども?女の子かな?本人達は楽しそうにやっていたけど、1層の人達は「何やってんの??」て目で上見上げてたね。
結構中心部にいたからもしかしてコールリーダー公認なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る