ああ
No.1752503
男性
昨日解説でテセが言ってたけど、アフメドフの通訳さんはブルガリア語が話せなく、英語で通訳してるらしい。
その為、戦術について十分に伝わってない部分が多く、苦労してると。
確かに見ていてそんな感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る