ああ
No.1752531
いくら宇野の能力が高いと言えど
本職CBには敵わない部分もあると。

その部分を補う為に
周りの選手は負担を負うことになる。

その負担を1試合だけならともかく、
2試合続けてともなると、
色んなところ綻び出るよね。

想像以上に疲弊するよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る