ああ 2025/05/04 10:38 iOS18.4.1 No.1752532 昨日の試合、応援もダメだったという声もちらほら... 自分が、3層最前列から見た1層、2層の揃った手拍子や振りはすごい!と思ったし、暑い中みんなが跳ねて最後まで応援したサポーターはすばらしかったと思う。 もちろん3層も頑張りました。 国立は国立の良さがあると思う。 11年振りの4連勝目指してまた1から!