ああ
No.1752532
昨日の試合、応援もダメだったという声もちらほら...
自分が、3層最前列から見た1層、2層の揃った手拍子や振りはすごい!と思ったし、暑い中みんなが跳ねて最後まで応援したサポーターはすばらしかったと思う。
もちろん3層も頑張りました。
国立は国立の良さがあると思う。
11年振りの4連勝目指してまた1から!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る