ああ
No.1752548
昨日の試合観て思ったこと。

守備の柱である吉田、住吉、蓮川の離脱はでかいな。
やっぱ攻撃力ある相手には彼らが絶対必要。

あと宇野はボランチで使うべき。
彼がボランチでいるいないで勝率はだいぶ変わると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る