ああ 2025/05/04 11:01 iOS18.4.1 No.1752548 昨日の試合観て思ったこと。 守備の柱である吉田、住吉、蓮川の離脱はでかいな。 やっぱ攻撃力ある相手には彼らが絶対必要。 あと宇野はボランチで使うべき。 彼がボランチでいるいないで勝率はだいぶ変わると思う。