ああ
No.1752554
大丈夫だ。国立で涙を流した選手は必ずもっと強くなれる。高橋もそう。高橋もあの試合から更にメンタルもプレーも強くなった。だから松崎も宇野も
絶対にその悔しさを忘れず、前を向いて次節も闘ってくれ。闘う選手の為なら全力で後押しをする。
頼りにしてるぞ!何度でも言う、君たちは最高の選手だ。共に闘おう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る