ああ 2025/05/04 11:13 iOS18.4.1 No.1752554 大丈夫だ。国立で涙を流した選手は必ずもっと強くなれる。高橋もそう。高橋もあの試合から更にメンタルもプレーも強くなった。だから松崎も宇野も 絶対にその悔しさを忘れず、前を向いて次節も闘ってくれ。闘う選手の為なら全力で後押しをする。 頼りにしてるぞ!何度でも言う、君たちは最高の選手だ。共に闘おう