インパラダイス (iPhone ios7.1.2)
2016/12/03 18:01
男性
こはるさんが嘘を書いてるとは一切思わないし、そう感じられたからありのままを書いたと思いますが、事実ならちょっとショック。俺も三保でサインもらったり写真撮らせてもらったりした事あるけど選手にその様な対応はされた事ないし、そう感じた事も無かった。
植草のヒーローインタビューを見てるとそんな酷い事言う様な人柄には感じなかったし鄭大世にしても、入団会見時、どこのクラブに居てもサポーターは偉大な存在って言ってた。これはもう主観の違いとしか言いようがないと思う。
ただ見ていて思うのはエスパサポ同士で言い合いをする様な事は良くない。ここで議論しても具体的な解決には至らないし、事実嫌な思いをしたサポーターが居る。
選手の立場からすると疲れる練習後のファン対応も大変だと思うし、サポーターの立場からすると応援してる選手には気持ちの良い対応をしてほしいのは当たり前。遠い所からわざわざ足を運んでるサポーターからしたら尚の事だよね。
サポーター同士で話す補強の話と同じ位、難しい問題ですよね。。。
うまく短文で思った事を言えれば良かったけど、いつも俺は長文になってしまって申し訳ないです。
返信する(No.175628)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る