ああ
No.1758197
>>1758187
そうなんか。
流石に反対サイドだからそこまで見れなかったわ。

選手目線だとわりかし普通にファールレベルに押してたんかな。映像目線と現地の遠目だとなんやねんVARちょーしのんな!しか思わなかったけど。。

くやしくてさむいからとりあえずラーメンでもくいますわー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る