ああ 2025/05/06 19:25 iOS18.4.1 No.1758197 >>1758187 そうなんか。 流石に反対サイドだからそこまで見れなかったわ。 選手目線だとわりかし普通にファールレベルに押してたんかな。映像目線と現地の遠目だとなんやねんVARちょーしのんな!しか思わなかったけど。。 くやしくてさむいからとりあえずラーメンでもくいますわー。