ああ
No.1758202
>>1758191
外野は気安く言うけど、自分が選手の立場で、悪手だってわかっててそれでもクロス上げるか。自分なら他の選択肢を探す。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る