あお
No.1758208
今日のジャッジはVARも含め妥当だと思うよ。

負けて感情的になるのはわかるけど、冷静にリプレイ見返してみては?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る