ああ■ 2025/05/06 19:31 Android No.1758213 メチョねぇ ぶっちゃけ仮に去年から居たとしても絶対使われてないでしょ。 そんなレベルの選手をJ1のリーグ戦で使って気長に覚醒を待とうなんてのが論外。 特訓はTMかせめてルヴァン・天皇杯辺りでやってくれません???