ああ 
No.1758213
メチョねぇ
ぶっちゃけ仮に去年から居たとしても絶対使われてないでしょ。
そんなレベルの選手をJ1のリーグ戦で使って気長に覚醒を待とうなんてのが論外。
特訓はTMかせめてルヴァン・天皇杯辺りでやってくれません???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る