あみ 2025/05/11 18:16 iOS18.4.1 No.1764536 名古屋に負ければ国立開催のせい。柏や町田に勝てなかったのは審判のせい。ここ最近、エスパが負けた原因をなすりつけてばっかだな。単純にチームが弱いだけだと思うよ。