あみ
No.1764536
名古屋に負ければ国立開催のせい。柏や町田に勝てなかったのは審判のせい。ここ最近、エスパが負けた原因をなすりつけてばっかだな。単純にチームが弱いだけだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る