ああ
No.1764552
>>1764536 同感。審判なんてどのチームも平等に左右されるしね。怪我人もエスパ以外もみんな抱えてるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る