ああ
No.1764557
タンキさん
J1で8年ぶりのゴール、カピシャーバからのパス。「ブラジルデー、良かったブラジルにいるようなひととき」だってー☺️好き好き

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る