ああ
No.1764583
男でも女でも能力があれば登用されてしかるべき。
最近は、能力が低くても、女だからという理由だけで選ばれることは珍しくない。それも立派な性差別。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る