ああ 2025/05/11 18:55 iOS18.4.1 No.1764616 男性 今日はバックスタンドで観戦しました。 タンキのゴール後のリバイブ凄かった。 アイスタ今季1番の大声援だったと思う。 バックスタンドも多くの人が歌ってた。 まさにアイスタ観戦の醍醐味!