ああ
No.1764616
男性
今日はバックスタンドで観戦しました。
タンキのゴール後のリバイブ凄かった。
アイスタ今季1番の大声援だったと思う。
バックスタンドも多くの人が歌ってた。
まさにアイスタ観戦の醍醐味!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る