ああ
No.1764621
今日は東スタンドで見たんだが、お客さんがギッシリでびっくりしたな
昔は横になって昼寝ができるくらいのんびりしてたもんだが…
みんなあーでもないこーでもないって試合について話してて面白かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る