五代裕作
No.1771203
矢島、反省は今日だけにして、また次節頼むよ。存在感無い試合が続いていたけど、今日はあそこだけ。
小塚も良いだけに乾が下がっても戦える。逆にブエノがいないとどうなるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る