ああ
No.1771210
試合前から鹿島と名門同士リスペクトしあえてたのが良かったし鈴木も清水をリスペクトしていて後味の良い試合だった。審判もナイス。
今日はFootballだった、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る